医学生と、本棚

医者4年目(後期研修医(専攻医))がゆるく書いてるブログ。(ゆったり更新中)

Twitterとブログのヘッダーを描いてもらいました!【ココナラ 使ってみた】【はるさんの魅力!】

‥あ、気づかれましたか?

 

実は、

ヘッダーの画像(+Twitterのプロフィールのヘッダー)を描いていただきました!

 

f:id:otnika301-703:20181215180711j:plain


作者は、

ブログ、Youtubeもされていて、デザフェスも出展される予定の、

はるさん!

http://twitter.com/@Taka810S

 

ツイッターの方で、はるさんのことを知りまして、ブログを読んだら、絵、デザイン、文章など‥ブログそのものが、素晴らしくって、魅力的!

 

なので、今回、ココナラ経由で、絵をお願いすることにしたのです。

 

無理言って、“ねこと本”をメインに描いてもらいました。

ホントに、もう、しあわせです。超、かわいい‥!

 

ココナラは全くの初めてだったのですが、おかげさまで、

スムーズに取引をさせていただきました!

 

不安もあったのですが、購入する前に見積もりの相談もでき

基本トークルームという、ラインのようなチャットで

出品されている方と、話を詰めることができるので安心です。素早い取引が可能です!

coconala.com

おひねり制度というチップ制度も特徴で、基本先払いなのですが、追加で支払うこともできます。

「おひねり(追加支払い)」とは何ですか? – ココナラヘルプ

私は、最初ツイッターのヘッダーのみお願いしたのですが、すごく可愛かったのでブログの方にも使わせてもらえないかということで、おひねり制度使わせていただきました!(サイズの変更とブログの名前など入れてもらいました。)

 

ヘッダー、アイコン、迷っている方、ココナラ、お勧めします! 

 

はるさん、本当にありがとうございました!

 

ーーー

今日は、お礼も兼ねまして、

はるさんの魅力を紹介させていただきます!

 

☆生き様がイケメン!そして、面白くって格好イイ。

harubloo.com

↑こちらがオススメの、はるさんの自己紹介記事。

かなり年季の入った龍が如くファン&女子校でバンドやってモテていた過去など、めちゃくちゃ面白いです。私も自己紹介こんな感じで書こうかな笑

 

デザインフェスタ2019に出展決定!そしてデッサンがすごい。そしてYoutuber。 


【Haru@LIFE】3点モチーフデッサンの描き方って?

はるさんの今日の動画。自分のブログ記事をYoutubeにて紹介している動画です。まず声がかっこいい。ハスキー。というかデッサンうますぎです!芸大受ける人、絵描きさんは本当にためになる動画だと思います‥!

 

いやー、本当にすごい人もいるものです!笑

これからの人生、私には想像もつかないような道を歩まれるんだろうなって、思います。これからも応援していますね!

harubloo.com

 

―――

ここまで読んでくださった方へ!

突然ですが、私も企画を考えました!!

 ちょっとキャラに合わないのですが‥(はるさんと出会ったのも企画なので‥)

 

題して、“ブログの旅”企画。

 

いつも読んでくださる方、私が個人的に読ませて頂いている方、わりかし優しく絡んでくれる方のブログの、リスト記事を作ろうなと。

 

これを機にいろんなブログがあるのだなーってことを知っていただければと思いまして‥。

私からの、少し早めのクリスマス企画(のつもり)です!

 

がっつり紹介記事は難しいかもしれないですが、一つ一つのブログに私が(勝手に笑)一言紹介コメントをつけます。

 

乗ってやろうじゃないかという優しい方は、

今回はスターを1つ!お願いします。(それ以上つけられている人はカウントしません‥!笑)

はてなブロガー以外の方もこの記事をご覧になった方はぜひ!コメント、Twitterからお願いします。

 

紹介文は絶対これにしてくれ!というのがあれば、コメントか、Twitterなどで、おしらせください。また、個人的に気になる人のところには連絡に伺うとおもいますー!

 

とりあえず、ブログの旅企画第1弾ということで、次回の記事になるかわかりませんが‥

こっそりやってみようかな‥と思いますので、よろしくお願いします!笑

(※本、今結構読んでいるので、すぐ書評ブログに戻ると思います笑)

 

 

それでは、今日も読んでいただき、ありがとうございました!

そしてはるさん、本当にありがとうございましたー!