医学生と、本棚

医者4年目(後期研修医(専攻医))がゆるく書いてるブログ。(ゆったり更新中)

新、プロフィール。

このブログを書いている人が気になったら、読んでみると良いことあるかもしれないです。

 

軽い、自己紹介。

f:id:otnika301-703:20190423191015j:plain

名前:ドメニコ

とある病院で病理医になるため専門研修中の医師4年目。

本と猫がすき。

ドメニコっていう名前は、「イタリアの猫」にでてくる猫さん由来。

強そうな名前だけど、女子。

 

まったり、月1(最近は2月か3月に一回)更新の予定。

色々と限定はせず、面白く自由に書くことを目標にしようかなって思っています。

 

昔の記事や詳しいことは旧プロフィールにて。

【はじめに】自己紹介&ブログのコンセプト - 医学生と、本棚

当サイトのお品書きは以下のとおりです。

サイトマップ

f:id:otnika301-703:20190904112534j:plain

すまほからきた人用、サイトマップです。カテゴリ別にまとめました。 

★はじめに 

プロフィールなど。

otnika301-703.hatenablog.com

医学生向けページ

当ブログで最も読んでもらってるカテゴリ。

otnika301-703.hatenablog.com

★読書日記 

読書のおはなし。

otnika301-703.hatenablog.com

★研修医生活。 

研修医生活を語っております。

otnika301-703.hatenablog.com

★研修医前の準備 

今思うと懐かしのカテゴリ。

otnika301-703.hatenablog.com

★読書マニア向け 

本屋さんまとめシリーズとかあります。本好きむけです。

otnika301-703.hatenablog.com

★猫関連本 

猫すきむけ。らぶ。

otnika301-703.hatenablog.com

★映画 

映画をみて考えたことなど。パットマン はみてほしいなあ。

otnika301-703.hatenablog.com

★受験生むけ 

医学部受験生に、おくったコトバ。とカッコつけてみる。

otnika301-703.hatenablog.com

★お正月まとめ 

今年の抱負などかいております笑

otnika301-703.hatenablog.com

★ブロガー紹介記事 

仲良くさせてもらったブロガーさんのブログの集合体。

otnika301-703.hatenablog.com

★お題 

水ボンの動画最近みれてないのが心苦しい。読書はこれからも。

otnika301-703.hatenablog.com

★ブロガー向け

ブログの成長物語のきろくです。なつかしい。

otnika301-703.hatenablog.com

 

☆ついったー

読書のつぶやき、面白そうなものの、リツイートが主。

ご質問、ご希望、感想などお問い合わせに関しましては、ツイッターからお願いします。基本ゆるくやってるので、ご自由に🙌

後日お問い合わせフォーム作成予定です✨

 

☆最近のついーと